◆ 出展申込み方法 ◆

所定の出展申込書に必要事項をもれなくご記入の上、出展申込締切日までに事務局必着でご郵送(FAXでも可)ください。折り返し請求書を発行いたします。
出展の申込みは申込書の郵送またはFAX送信によることとし、事務局到着をもって有効とします。
なお、FAX送信の場合は、後日申込書の原本を必ず郵送してください。
(PDF:2,190KB) (PDF:508KB)
<郵送先>
〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1−6−16 西鉄博多駅前ビル 7F
一般社団法人日本経営協会 九州本部 ビジネスシヨウ&エコフェア 事務局
TEL.(092)431−3365 / FAX.(092)431−3367
<提出書類>
1) 「出展申込書」 (必須)
2) 「出展者プレゼンテーションセミナー申込書」 (希望出展者)
3) 「会社事業案内」 (新規出展者)
4) 「出展物カタログ」 (新規出展者)

◆ 出展申込締切日 ◆

平成29年3月31日(金)
ただし、締切日前に満小間になった場合は、その時点で締切ります。

◆ 出展料等の納入方法 ◆

1) 事務局は出展申込書受領後、各出展者の担当者あてに請求書をご送付いたします。
出展者は指定期日(発行日より1ヶ月以内)までに指定の銀行口座へお振込みください。手形によるお支払いは、お受けしておりません。振込み手数料は出展者のご負担にてお願いします。期日までに出展料を完納しない場合は、出展者の都合により出展を取消したものとみなし、出展規約によるキャンセル料を請求いたします。
2) 出展料以外の電気幹線工事費、電気使用料、ガス代、水道代、備品料、臨時通信回線等の設置・使用料等につきましては、必要に応じて会期終了後、ご請求いたします。
≪銀行振込口座≫
出展料等の納付には銀行振込(下記)をご利用ください。
口座名:一般社団法人日本経営協会
銀行名 本・支店名 預金種別 口座番号
 福岡銀行 博多駅東支店 普 通 1032167
 西日本シティ銀行 本      店 普 通 089816
 北九州銀行 福 岡 支 店 普 通 60083
「出展申込要領」の詳細に関しましては、出展申込書の「出展規約」を必ず読んでいただき、ご了承の上、お申込みをしてください。

◆ 出展申込のお断り・取り消しについて ◆

出展対象物は、開催趣旨に合致したものとします。下記の事項に該当し、公序良俗・会場運営上不適当と事務局が判断した場合は、いかなる時点でもご出展お申込みのお断り、あるいは、お申込みの取り消しをさせていただくことがあります。
それまでに要した費用、ならびに、それ以降発生する費用の賠償を事務局に請求することはできません。
(1) 「出展申込書」に虚偽の記載
(2) 出展要領の規程に違反
(3) 現金の授受を伴う物品・サービスの提供(即売行為)を目的とした出展
(4) マッサージ機器等のリラクゼーション機器の出展
(5) その他、展示会の運営上、支障があるとみとめられるとき

◆ 不可抗力による開催の中止 ◆

地震・火災等の天変地異あるいは不可抗力により、展示会開催が不可能となった場合、出展料から必要経費を差引いた残金を出展者に返却するものとします。
また出展者が要した費用に関しては、主催者は一切責任を負いません。

◆ 展示物などの販売禁止 ◆

展示会場内での展示品・製品等の金銭授受・カード決済等をともなう販売はできません。
また、支払方法や決済方法(クレジットカードの提示や価格表示等を含む)に類する表示もできません。

◆ 出展説明会・小間位置決定会 ◆

出展申込み締め切り後、小間割の位置決定・発表及び搬入・搬出、工事等、諸事項の詳細についての説明会を下記にて開催いたします。
ご出席のご予定をお願いいたします。
■開催日時: 平成29年4月17日(月) 14:00〜 (2時間〜2時間30分の予定です。)
■会   場: パピヨン24 3階 会議室(福岡市博多区千代1−17−1)
*詳細は、別途ご連絡いたします。
このページのトップへ