食材&サプリメント2007〜安全・安心・壮快〜

食材&サプリメント2007は盛況裡に閉幕しました。
多数のご来場誠にありがとうございました。
  天 気 入場者数
7月11日(水) 曇り一時雨 890
7月12日(木) 曇り時々雨 920
7月13日(金) 曇り 1,010
合 計 2,820

≪開催結果報告はこちらから≫

開催にあたって

 今や、わが国は国民全体の健康に対する関心と努力はもとより、保健、医療の質が高い水準で提供され、平均寿命が先進諸国に比して著しく伸び、国際的にも注目される超高齢社会を迎え、世界一の長寿国となりました。一方、加齢とともに心臓病、癌、脳卒中、高血圧、糖尿病等各種病気で治療する人も非常に多く存在してます。このために、国民一人一人は、心身の健康維持増進を図るための環境改善を、強く望んでおります。
 このような状況を踏まえ、本会では、来る7月11日(水)から13日(金)まで、東京有明の「東京ビッグサイト東展示棟東3ホール」におきまして、「SPAフェスタ2007 〜健・美・快・活〜」と「食材&サプリメント2007〜安全・安心・壮快〜」の2つの展示会を開催いたします。前出は体外から、後出は体内からの健康を維持増進するための製品、実演を交えた展示会で、来場者の皆様と出展社各社との活発な情報交流の場、ビジネスマッチングの場として展開されることを目指しております。なお、会場内に、「SPAフェスタセミナーステージ」「食材&サプリメントセミナーステージ」2箇所を特設し、役に立つ情報を提供したいと考えております。数多くの方々のご来場を心よりお待ち申しあげます。

「COOLBIZ」本展示会は「クールビズ」を励行します

このページのトップへ