NOMA Videoとは

動画は日本経営協会
講師・アドバイザーが監修

会員登録をすれば無料
視聴できる動画が100本以上!

豊富なジャンル動画数!

自己成長やキャリア形成について
こんな困りごとありませんか

内定が無事決まったので入社までの期間に何か勉強しておきたい。ビジネスを学べる動画サービスはたくさんあるけれど、大学生の自分に合うちょうど良い教材がない・・・

内定が無事決まったので入社までの期間に
何か勉強しておきたい。
ビジネスを学べる動画サービスはたくさんあるけれど、
大学生の自分に合うちょうど良い教材がない・・・

新卒入社の社会人1年目。実務どころかビジネスルールについても全く勉強できておらず、何から勉強し始めればいいのかも分からない・・・

新卒入社の社会人1年目。
実務どころかビジネスルールについても
全く勉強できておらず、
何から勉強し始めればいいのかも分からない・・・

第二新卒で他業界・他職種の会社への入社を予定しているので、PCスキルやITスキルなど基本的なことから勉強し直したい・・・

第二新卒で他業界・他職種の会社への
入社を予定しているので、
PCスキルITスキルなど
基本的なことから勉強し直したい・・・

そんな悩みも
NOMA Videoで解決!

Point.
01

動画は日本
経営協会
の講師・
アドバイザーが監修

動画で登場する講師は、「経営」「オフィス・マネジメント」を専門としている日本経営協会のコンサルタントや実務アドバイザーです。
講師は実際に大手企業のコンサルや研修を10年以上担当している経験があり、ビジネスシーンで役立つ情報を伝えています。

Point.
02

会員登録をすれば
無料
視聴できる
動画が100本以上!

NOMA Videoに会員登録をすれば、すぐに無料動画を視聴できます。
登録後にプレミアム会員へと変更も可能ですので、視聴したい動画によって自由に選択できます。

Point.
03

豊富な
ジャンルと動画数!

社会人として必要なビジネススキルに加え、資格検定講座やITスキル講座の動画もあります。
今後様々なジャンルや専門的な動画を公開予定。

動画のご紹介

社会人基礎力やITスキル、会計知識など、
ビジネスで役立つ様々な動画を配信中!

  • 経営学の基礎知識を学び、検定合格を目指す!

    経営学検定初級対策講座 PR動画[1分04秒]

  • ビジネスの場面でよく聞くビジネスワードを知ろう!

    ユニバーサルデザイン・ガイド PR動画[2分52秒]

  • 後輩ができたときに役に立つ指導の仕方の動画も

    褒め方叱り方PRビデオNOMAVI用 PR動画[1分26秒]

もっと詳しい動画情報はこちら

この他、無料会員なら100本以上、
プレミアム会員になると500本以上以上視聴が可能

カテゴリ 無料会員 プレミアム会員
無料会員限定動画
有料コース・動画

無料会員からプレミアム会員への切り替えは
ご自身で設定できますので、
まずはお気軽に会員登録してみてください!

ご利用者の声

本を読むのと違い、 講師の説明を聞くことができるのと何度も繰り返し見れて 、頭に入りやすかった。
20代・会社員・男性

自分のペースで受講でき面白かった。他のコースもチャレンジしてみたくなった。
20代・会社員・男性

パソコンを基礎から学ぶ機会が無く、これまで見よう見まねで使っていましたが、 新しい機能を使えるようになって、もっといい資料が作れそうです。
30代・会社員・男性

コンパクトな受講時間なので移動中や自宅など、好きなタイミングで学習でき、空き時間を有効活用できた。
30代・会社員・女性

検定試験の受験対策で利用しましたが、仕事をしながらでも効率よく対策することができました。
申し込みも簡単で思い立ったらすぐに始めることができました。
30代・会社員・女性

料金案内

プレミアム会員 180日間
¥11,000(税込)

よくあるご質問

Q.会員登録に料金はかかりますか?

A.会員登録は無料です。
プレミアム会員の申込や有料動画購入時のみ料金がかかりますので、まずはお気軽に無料会員からお試しください。
無料会員登録はこちらから

Q.NOMA Videoは法人利用も可能ですか?

A.NOMA Videoは個人のお客様だけでなく、法人でもご利用いただけます。
法人でのご利用をご希望のお客様は本サイトの「 法人のお申込はこちら 」をクリックのうえ、専用の登録ページからお申込をお願いいたします。
なお、法人でのご利用時はお申込内容に基いた請求書を別途発行させていただきます。

Q.動画内容のレベルはどのくらいですか?

A.ビジネスの最低限の基礎知識や活用方法など、比較的易しいレベルから動画を揃えております。学生の方でも十分に理解できる内容です。

Q.動画はスマートフォンから視聴できますか?

A.はい、スマートフォンからも視聴できますので、お好きな時にどんな場所でもご利用いただけます。
PCやタブレットにも対応しておりますので、詳しい動画視聴環境については こちらからご確認ください。

Q.日本経営協会について詳しく知りたいです

A.本会は創立以来、「経営およびオフィス・マネジメント」の革新と社会資産の創出ならびに新しい価値創造の推進によって、我が国経済の発展と豊かな社会の実現に寄与することを目的としております。
全国で通信教育やセミナーなどを実施しておりますので、ご興味のある方は本会ホームページをご覧くださいませ。
日本経営協会ホームページはこちらから