本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

H1

るーでんすぱーてぃー 参加同意について

エディタV2

※本応募をもって、下記事項に同意したとみなします。

 一般社団法人日本経営協会の行う「るーでんすぱーてぃー事業」(以下「本事業」という。)は国内企業・団体組織の経済活動、コミュニケーションの活性化を目的に、アナログゲームのレンタルを行う、BtoBのサブスクリプションサービスです。
 ゲームデザイナーの皆様には、わたしたちのパーティー(仲間)に加わっていただき、皆様作品で、日本全国で経済活動の中のパーティー(会合)を盛り上げていただきたいと考えております。本事業へご参加いただくにあたり、以下の項目・内容について十分にご理解いただきました上で、ご応募をお願いいたします。

1.本事業に参加する目的で販売した作品(以下、「本作品」という。)のレンタルを許諾します。

2.本事業への参加を終了した場合においても、既に販売済みの作品については、参加終了より1年間のレンタル継続を許諾します。

3.本作品は二次創作キャラクターを使用していません。

4.本事業の参加により、本作品に付随するオプションサービスの開発と販売を許諾します。
 例:企業内研修等で利用する際に使用する副教材 など

5.現在、暴力団員・暴力団準構成員・総会屋等の反社会的勢力に該当せず、かつ将来にわたっても該当いたしません。

6.自ら又は第三者を利用して、暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求行為、取引に関して脅迫的な言動をし又は暴力を用いる行為、風説を流布し偽計を用い又は威力を用いて貴社の信用を毀損し又は貴社の業務を妨害する行為等を行いません。

以上、すべての項目について同意し、本事業に参加いたします。