ビジネスシヨウ&エコフェア2017

ご来場・ご参観のご案内

“情報”と“環境”の垣根を越えた、新しい形式の総合展示会
 「ビジネスシヨウ&エコフェア2017 Next Stage in KYUSHU」は、1957年に第1回を開催した九州地区における「ビジネスシヨウ」と、産官学の連携による新しいエネルギー社会の実現を目指し、2011年にビジネスシヨウとの合同開催でスタートした「エコフェア」を、それぞれの展示会の果たすべき役割、将来の展望、時代の潮流を鑑み、“情報”と“環境”の垣根を越えて、2015年に統合した展示会です。
 今回の「ビジネスシヨウ&エコフェア」では、展示会場内を大きく「情報関連」・「環境・エコ関連」・「情報/環境・エコ共通」の3つのゾーンに分け、ご来場いただく皆様が、ご関心のあるエリアからご覧いただけるよう構成しております。また、いま大きな関心が集まっている課題や、実例等を取りあげた、カンファレンスやセミナーが更に展示会を盛りあげます。
 この「ビジネスシヨウ&エコフェア2017 Next Stage in KYUSHU」が、今後の時代の新たな展望を拓く機会となることを、主催者一同、強く願っております。是非ご参観くださいますようお願い申しあげます。

このページのトップへ