ホーム > セミナープログラム
セミナープログラム
プログラムメニュー
企業立地フェアでは、出展者によるプレゼンテーションセミナーをはじめ自治体総合フェアと連動したカンファレンスを開催いたします。
以下のリンクボタンより各カンファレンス開催プログラムをご確認ください。
受講申込の方法
事前WEB申込みは5月13日(金)にて締め切りました。
セミナープログラムへご参加希望の方は、来場者事前WEB登録をしていただき、
当日、各セミナープログラムの開始10分前に各セミナー会場受付まで直接お越しください。
空席がございましたら参加いただけます。
セミナープログラム受講には各プログラムに名刺が1枚必要となります。
ご受講希望分の名刺を当日お持ちください。
【お問合せ先】
一般社団法人日本経営協会 企業立地フェア事務局
E-mail:bcd@noma.or.jp
展示会の入場について
展示会の入場には招待券または来場事前登録が必要です。カンファレンス、セミナーにお申込みいただき参加券をお持ちでも、展示会招待券をお持ちでない場合は、来場者事前登録よりご登録をお願いします。