• HOME
  • 結果報告
  • ニュースリリース
  • 開催概要
  • 特長
  • 展示構成
  • 企画展示
  • 出展者・団体一覧
  • カンファレンス、セミナー
  • 協働まちづくり表彰
  • 開催説明会 記念講演要旨
  • 会場案内・アクセス
  • リンクバナー・ロゴ
  • お問い合わせ
  • 前回2015 企業立地フェア2015結果
  • 主催 一般社団法人日本経営協会

ホーム > カンファレンス、セミナー申込

カンファレンス、セミナー

プログラムメニュー

以下のリンクボタンより各カンファレンス、セミナーをご確認ください。

自治体カンファレンス A会場自治体カンファレンス E会場出展者プレゼンテーションセミナー C会場
自治体カンファレンス B会場自治体カンファレンス F会場 出展者プレゼンテーションセミナー D会場
D会場 F会場
自治体カンファレンスはA,B,E,Fの4会場、出展者プレゼンテーションセミナーはC,Dの2会場で開催されます。

受講申込の方法

事前WEB申込みは5月13日(金)にて締め切りました。

セミナープログラムへご参加希望の方は、来場者事前WEB登録をしていただき、
当日、各セミナープログラムの開始10分前に各セミナー会場受付まで直接お越しください。
空席がございましたら参加いただけます。

セミナープログラム受講には各プログラムに名刺が1枚必要となります。
ご受講希望分の名刺を当日お持ちください。

【お問合せ先】
一般社団法人日本経営協会 自治体総合フェア事務局
E-mail:

展示会の入場について

展示会の入場には招待券または来場事前登録が必要です。カンファレンス、セミナーにお申込みいただき参加券をお持ちでも、展示会招待券をお持ちでない場合は、来場者事前登録よりご登録をお願いします。

▲このページのトップへ