本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

エディタV2

講師募集のご案内


このような人材を求めています



● 自治体の人材育成や組織体制、業務の改善等に熱意をもって取り組める方
● これまでの経験を活かし、講師・コンサルタントとして活動されたい方
● 現在の知識・スキルを今以上に向上させ、継続的に成長する意欲のある方
● 行政に関する経験を地域経営や地域の活性化に活かしたいと考える方


登壇までの流れ ~経験・知識・スキルに適した活躍の場を提供します!~



STEP1 志望申込
NOMAの行政・自治体向け講師を志望される方は、
下記の専用フォーム「講師応募フォーム」より必要事項を記入の上お申込みください。

STEP2 書類確認
お申込受理後、専用フォームに記載された内容(場合により電話・メール等にて詳細をお伺いします)
をもとに、審査させていただきます。

(注)書類確認の結果については、担当者より電話・メール等でご連絡いたします。

STEP3 面接
書類確認後、ご都合の良い日時にて面接審査を実施します。
面接審査では、様々な意見交換をさせていただき、お互いの理解を深めたいと思いますので、
疑問点等ございましたらその場でご確認ください。
今後ビジネスパートナーとして関わりを持つための、最終的な意思決定の場となります。

(注)書類審査の結果については、担当者より電話・メール等でご連絡いたします。



NOMA講師として活躍


ご経験や知識、講師・コンサルタントスキル等に応じた活躍の場をご提供致します。
また、「NOMA専任講師」「NOMA協力講師」「NOMA専任コンサルタント」として本会と契約を結び、
継続的なパートナーになることも可能です。
NOMA講師として、全国の行政・自治体組織で人と組織の“成長の最前線”を共に実感しましょう!


NOMA講師の特徴


NOMAに在籍している講師は、
◎ これまでの経験・ノウハウを活用し、地域の発展に寄与したいという方
◎ 講師・コンサルタントとして更なる成長を望む方
◎ 今後の地域経営において中核を担う世代の育成に貢献したいと考える方

が多数在籍しています。


講師応募フォーム


下記の「WEBから応募する」をクリック、表示されるフォームにご記入してください。後日、担当からご連絡をさせていただきます。



※ 応募に関するお問い合わせ  TEL: 03-3403-1847
 




























旧:講師応募フォーム(整備中)


アンケート

講師応募フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
略歴やコンテンツが分かるものがありましたら、ぜひ合わせて添付くださいませ。