本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

H1

お知らせ一覧

お知らせ一覧

2018年09月20日

NOMA eラーニング「内定者教育パック」の販売開始

NOMA eラーニングは新たなパッケージコースとして、「内定者教育パック」の販売を2019年度採用者に向けて開始します。

パッケージプラン「内定者教育パック」
入社前に内定者が感じる不安の一つに、社会人としての常識や最低限求められるマナーを知らない、自信がないことが挙げられます。こうした不安を解消するため、企業や団体が、社会人としての基礎知識を気軽に学べる環境を用意することが、内定者フォローとして求められています。
そこで、一般社団法人日本経営協会では、内定者が社会に踏み出す一歩を後押しするための知識・スキルを網羅した「内定者教育パック」の販売を開始しました。

「内定者教育パック」では、入社時点で知っておきたい以下のテーマを網羅しています。

 テーマ/コース  概要
 社会人としての心構え(仮)   社会人としての心構えや基礎力(社会人基礎力)を学びます。
   ビジネスマナーの基本   ビジネスにおける基本マナー(電話応対含む)が学べます。
   ビジネス文書   ビジネスシーンにおける文書の構成や書き方を学びます。
   経済教養(業界理解)   会社の種類や組織の成り立ち、各業界の特徴が学べます。
   情報セキュリティ   職場でのインシデントとその予防・対処法を学びます。

 

[学習期間]
90日間

[提供価格]
10,000円(税抜)

上記、新コース・パッケージプランの販売に伴い、紹介リーフレットをNOMAホームページ上にて公開しました。
詳細はコチラをご覧ください。 

一覧に戻る