本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

H1

セミナー申込について

コンテンツ

  • お申し込みはオンラインでできますが、送信できない場合はプリントアウトした申込書に必要事項をご記入の上、それぞれのセミナー担当部門あてFAXでお送りください。
  • オンラインでのお申し込みができないセミナーも一部ございますのでご了承ください(お申し込みができないセミナーには申し込みボタンが表示されません)。オンラインで申し込み受付ができないセミナーへのお申し込みは、別途メール等にて資料をご請求ください。
  • 参加料には、消費税等を含んでおります。
  • 会員参加料は一般社団法人日本経営協会(NOMA)会員に登録の企業、団体に適用されます。改善提案研究会に登録の企業、団体につきましては、改善提案研究会が主催するセミナーに対してのみ会員参加料が適用されます。
  • 会員のご照会は該当セミナーの担当部門までお問合せください。
    Webでの会員検索→こちら
  • お申し込み受付後、参加券とご請求書を送付いたします。開催日の1週間前までに届かない場合は、サーバーの不具合等も考えられますので、お手数ではございますが、本会担当部署までご連絡ください(お電話等で確認を取らせていただくことがありますので、ご了承ください)
  • 領収書は「振込金受領書」をもってかえさせていただきます。
  • 参加者のご都合が悪くなった場合は、代理の方をご派遣ください。
  • キャンセルについて
    開催日の3営業日前からは受講料の30%、開催当日は100%をキャンセル料として申し受けます。
    なお、当日まで連絡なくご欠席の場合も、100%のキャンセル料となりますので、予めご了承ください。
  • お客様からのお申込み内容はVeriSignにより、情報を安全に保護しております。