本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

H1

【終了】NOMA講師座談会【公務員のこれから】

エディタV2



概要

日時:令和5年3月8日(水)14:00~16:00
主催:一般社団法人 日本経営協会
実施方法:Zoomによるオンライン形式
参加費:無料
対象:地方自治体・行政機関および関連団体の研修ご担当者をはじめとする
   地方自治体・関連団体の職員の方
   ※自治体職員もしくは関連団体職員の方限定とさせていただきます。
定員:先着80名(1団体2アカウントまでとさせていただきます)
申込方法:こちらのページの「お申込みボタン」よりご入力ください。
     たくさんのお申し込みをありがとうございました。

プログラム

テーマ1. 自治体経営の在り方 ~「これから」の自治体組織の課題と方向性~」

テーマ2. 公務員のリスキリング ~「これから」の公務員に必要な力とは~」

登壇者

・大﨑 映二 氏(元・東久留米市)
・定野 司    氏(元・足立区)
・樋口 満雄 氏(元・国分寺市副市長)
<ファシリテーター>
・古橋 香織 氏(元・東京都庁)

★今回登壇される講師のプロフィールはこちらからご覧ください。


イベントFAQ

Q.パソコン(PC)を持っていないと参加できませんか?
A.インターネットに接続できるパソコン(PC)等を各自でご用意ください。インターネット接続にかかる通信料は自己負担となります。

Q.当日うまく接続できるか不安です。
A.Zoomは事前に接続テストができる機能がありますので、開催日までに以下の手順を参考に視聴環境をご確認ください。
<Zoomテストミーティング>

またイベントの参加にあたっての推奨環境は、Zoomに依存します。お手元のPC等の設定や通信環境が受信の状況に大きく影響しますので、ご自分の環境が対応しているか、ご確認をお願いいたします。
<Zoomのシステム要件>

Q.マイクやカメラを持っていないと参加できませんか。
A.今回のイベントは、NOMA講師による座談会形式となっております。マイクやカメラがなくても、ご覧いただくことはできるので、お気軽にご参加ください。

Q.参加用のURLはどこから確認できますか。
A.イベントの3~2日前までにお申込みいただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

Q.イベント開催後に録画で本イベントを見ることはできますか。
A.本イベントはライブ配信です。現時点で、録画の配信は予定しておりません。

Q.イベントの申し込みをキャンセルする場合は、どうすればいいですか。
A.【t-komu@noma.or.jp】までお手数ですがご連絡ください。

Q.参加イベントを録画・録音してもいいのでしょうか。
A.著作権等の保護から、講演中の録画、録音、撮影および映像の複製は固く禁じます。