LD(LEAD)シリーズがお役に立ちます
「営業研修はやっているんだが・・・」
研修はやっても業績の上がらない組織。
「競合が多すぎる」
「お客様がシビアで」
さらには、「時代(環境・景気)が悪い」
と嘆く営業。
営業職向け自己診断、NOMA LDシリーズはそんな研修担当者と営業職の悩みを解決します。
LD(LEAD)シリーズラインナップ
『LD(LEAD)- I.』 既存客・潜在顧客を導き(LEAD)深耕・開発する
問題数: 60問
想定対象:
セールスパーソン
見込み客を創出(Lead generation)し受注につなげる、そのためのプロセスとは?能力とは?
結果を残し続けるセールスパーソンに求められている日常の行動特性を、その場でチェックし振り返ることができます。
『LD(LEAD)- II.』 部下を導き(LEAD)強いチームを創造する
問題数: 60問
想定対象:
セールスマネジャー
見込み客を創出(Lead generation)し、受注につなげるための管理能力を高める。そのための能力とは?
チームの成果を上げるセールスマネジャーに求められている日常の行動特性を、その場でチェックし振り返ることができます。
※『LD(LEAD)- II.』は欠品中です。
営業力強化自己診断!LD(LEAD)シリーズ価格表
LDシリーズ商品 |
単価(消費税含む) |
『LD(LEAD)- I.セールスパーソン向け』
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@1,100円 |
『LD(LEAD) -II.セールスマネジャー向け』
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@1,100円 |
※『LD(LEAD)- II.』は欠品中です。