本文へスキップします。

【全】ヘッダーリンク

サイト内検索 検索

H1

NOMA行政情報サイト(会員専用)

説明

会員専用ページのログインはこちら

一般社団法人日本経営協会では、会員サービスの一環として行政・自治体の会員様のみが閲覧
できる「NOMA行政情報サイト」を開設し、以下の情報提供をしております。

 本会行政・自治体会員の場合は、本会から貴事務連絡担当者宛にユーザー名・パスワードを
文書にて通知しておりますので、貴ご担当者にお問合せください。
 貴ご担当者が分からない場合は、ログインページから所定のメールフォームにてお問い合せ
ください。追って、ユーザー名・パスワードをメールにて回答いたします。
 ※ 電話・FAXでのユーザー名・パスワードの回答はできかねますので、ご容赦ください。

メイン

NOMA行政実務相談Q&A集


このQ&Aは、NOMA行政管理講座(本会主催の行政・自治体向け公開セミナー)において、過去の参加者の方々からセミナー中にご質問をいただいた相談内容について、Q&A方式で取りまとめたものです。

ジャンルは以下の通りです。

 A.契約事務
 B.固定資産税と相続
 C.住民税
 D.源泉徴収税
 E.工事検査
 F.著作権

利用条件

利用条件


NOMA行政情報サイトは、一般社団法人日本経営協会(略称NOMA)の行政・自治体会員様のみを対象としております。
従いまして本会行政・自治体会員様のみを対象としてユーザー名とパスワードを発行しており、それ以外の方々は閲覧することができませんので、ご了承願います。

■NOMA会員への入会について


お問い合わせ先


 一般社団法人 日本経営協会 東京本部
  NOMA行政情報サイト事務局
  Tel : 03-3403-1891
  Fax : 03-3403-1130
    ※ 電話・FAXでのユーザー名・パスワードの回答はできかねますので、ご容赦ください。
     (ログインページから所定のメールフォームにてお問い合せください)


インターネットでのお問い合わせはこちら